ガジェットブログ-TOSHIRO-

ガジェット好きトシローが気になったモノとか買ったモノを語るブログ

Appleデバイスを売ってみて知った事

iPhone 6s 16GB

 iPad Pro(初代)セルラーモデル 128GB

 Apple pencil(初代)

じゃんぱらで売ってきました

 

約35000円でした💰

iPad proはiPad第8世代が出る前に売るべきでしたね

もうほぼ同じスペックだしどちらか買うなら第8世代ですね

 

6Sの16GBは今時16GBじゃメイン サブ共に厳し過ぎる

性能としては全然大丈夫だとトシローは思います。

買取最高8000円くらいだったと思いますがバッテリー劣化で半額の4000円で売れました

4年前新品未使用約6万円でした

4年前のAndroid機だったら4000円も付かないでしょう さすがiPhone📱

 

今回の売りで初めて知ったのですが

iPhone 付属品無し -500円

iPad 付属品無し -1000円

え、そんなもんなん?てなりました

純正ってこの値段じゃ到底買えないし売らずに使った方が全然良いじゃん

空箱も大事に大事に取っておく必要も全然無い

ステッカーもさっさと何かに貼ってApple信者アピールしましょう🤣