ガジェットブログ-TOSHIRO-

ガジェット好きトシローが気になったモノとか買ったモノを語るブログ

MacBook Air M1

MacBook Air pro miniが発表発売されてあと少しで1ヶ月経ちました、トシローはずっと何Mac買うか迷っていました

 

結果はAirの256GB 8GB 1番安いヤツですね

 

初めてのシリコンなので新しいのが出た時、結構変わると予想

売る前提で考えたら1番安いのがお得

トシローの使い方なら256でも何とかなる、と言うかなんとかする

 

どのデバイスが1番必要か、使い方次第なのでMacが必要無い人もいる

iPhoneじゃない方が良い人もいる

 

バイス選びはその人に合った物を探すのもまた楽しいです😊