ガジェットブログ-TOSHIRO-

ガジェット好きトシローが気になったモノとか買ったモノを語るブログ

iPhone12 mini スピーカー性能が良い件について

iPhone13が発売され12miniの投げ売りが流行り始めた昨今ですが

トシロー もバッテリー持ちの不安はあれど値段が下がっていたので最近購入しました

f:id:xTOSHIROx:20211017134257j:image

そこで気が付いたのがスピーカー性能の良さ🤩

PC作業をしながらEDMを流していたのですが

こんなに低音もしっかり出るし防水だし軽いし

スマホだし

ポータブルスピーカー 基本的に要らないじゃん🤣と言うクオリティだなと思ったので記事にしてみました

それくらい良いです☺️

12miniのバッテリーは確かに小さいので

気になる方は無印以上か13シリーズの購入をお薦め致します☝️