ガジェットブログ-TOSHIRO-

ガジェット好きトシローが気になったモノとか買ったモノを語るブログ

ウマ娘をやってみた

流行っているモノは大体良いモノ💡

 

と言う事でウマ娘をダウンロードして少しばかり遊んでみました

面白いし良い出来です😄

 

パワプロダービースタリオンのシステムを導入し

キャラは今時

そりゃ面白い訳だと思いました🤣

 

トシローはダービースタリオンでなんとなく馬の名前を知っていて

競馬は昔、先輩と一緒に馬券買いに行った程度です。

一気に競馬に興味が湧く仕上がりだし

競馬ファンも納得の要素もちゃんと入っています

 

競馬に興味持つ人増えるんじゃないかなと思える作品😊

 

ガチャはなかなか厳しめですが

無課金でも十分楽しめる作品だと個人的には思います🐎

 

トシローはリセマラしていないので大して強く無いですが

↓こんな感じです↓

f:id:xTOSHIROx:20210414024307j:image