ガジェットブログ-TOSHIRO-

ガジェット好きトシローが気になったモノとか買ったモノを語るブログ

オープンイヤー型イヤホン アクセス AH-BT79 GN B-Reiz Bluetoothイヤホン グリーン

カナル型は疲れやすい体質なので

オープンイヤー型のイヤホンでBluetoothネックストラップと言う条件で探した結果3000円以下で見つけたので購入してみました。

 

安い所だと2000円切ったりしますが

2000円でこのスペック!?と言った所です

 

私トシローはiPhoneの純正イヤホンがピッタリな耳穴タイプなのですが

このイヤホンは純正イヤホンより若干小さいかな?と言ったサイズです

小さいおかげで耳穴に余裕があるのか耳穴が更に楽ですね、その分音は耳穴から逃げるので低音感は下がりますがラジオを聴いたりするのには全く不便がありません

低音が強く無いので話し声や歌声が聴こえやすいですね

じゃあ低音スカスカなのかと言われたらそんな事無いと思います

私トシローはあまり低音強めが好きではないので丁度良いのですが、その辺りは好みになるかと。

iPhone純正よりは軽い音ですが

 

一昔前の1000円くらいの無名カスカス音のイヤホンよりは音質良いと思います

 

Bluetooth機器の通話品質は手持ちだと納得のいくレベルの物が無いので試してはいません。

 

意外だった点

外観が値段のわりに良い

グリーンオススメです😊

 

難点

システム音のボリュームが大きい

 

AXES B-Reiz 防水 Bluetoothイヤホン AH-BT79 BK https://www.amazon.co.jp/dp/B07SSNLB7T/ref=cm_sw_r_cp_api_i_p.WdGbBY8PRMT

 

アクセス AH-BT79 GN B-Reiz Bluetoothイヤホン グリーン

f:id:xTOSHIROx:20210126031737j:image

●汗や水に強い、防水レベル(IPX5)
いかなる方向からの水を3分間直接噴流しても有害な影響を受けません。

●首にフィットするネックストラップ
激しく動いてもズレにくい設計。

●ネックストラップタイプならではの大容量リチウムバッテリー
連続再生時間8時間、連続通話時間9時間、充電時間2時間。

 

【仕様】
バッテリー容量:110mAh
通信可能距離:10mまで
通信方式:Bluetooth標準規格Ver.5.0
対応コーデック:AAC、SBC
ドライバーユニット:Φ14.2mm
インピーダンス:32Ω
再生周波数帯域:20Hz〜20000Hz
最大入力(JEITA):5mW
出力音圧レベル:110dB±3dB
コード長:82cm
重量:21g

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。