ガジェットブログ-TOSHIRO-

ガジェット好きトシローが気になったモノとか買ったモノを語るブログ

iPhone 12

本日 iPhone 12 Miniの予約開始日

iPhone7や8よりも軽い

片手操作において軽さこそ正義😍

 

ディスプレイも大きくなりコレだ!

と言いたいのですが

Face IDだけかあ、、と言った所ですね

現在トシローは11を使っておりますが

片手操作のメインは7です

外で使う事が多いので使う頻度はやはり7が多いです

 

画面内指紋認証

ホームボタン指紋認証

その他何か使える認証するモノがあったら迷いなく12Mini買ってました

 

元々花粉症でマスクするのでFace IDだけだと不便なんです

5Gもまだまだ来年以降から本気出すと言った所なので

来年のiPhone13を楽しみに待ちます😄

 

iPhoneの重さ ↓

iPhone 11

194g

iPhone 12

162g

iPhone 12 Mini

133g